道も~覚えた~

ばんは、三連休楽しんできた宙照です
+有給の四連

仕事
特に何も無し
むしろ仕事無くて暇なくらい
なんで暇な間に色々資料作ったり整理したり

三連休
行ってきた
34 (8)
三度目の大洗

土曜日
昼くらいに大洗ついて
まずは買い物
前回買えなかったウォッカとか
ローズヒップ様のステッカーとか
あと新しく出てたマグネットやら
34 (3)
タオルやらを買って
34 (4)
34 (5)
展示品見てにやついてた
やっとフィギュア化・・・
あとあのゲーセンにあるぬいぐるみがそのうち出るらしいから
すげー楽しみ
自分じゃ取れないからどっかで買ってくるけどな

買い物したら潮騒行って風呂入って飯食べて
いつも使ってる宿へ
マリンタワーから車で20分くらいかかるんだけど
三度目にしてついに道を覚える
ナビなんていらねーぜ

宿に着いたらウォッカ開封
34 (7)
Ура! PRAVDA!!
アルコール嫌いなのに40%とか一年あっても飲みきれないので
宿でみんなで飲んで消費
つっても主に強い数名に任せてたけどね
うちは食べる専門ですから

日曜日
ほしい物は前日に買って置いたので
ひたすら食べ歩きしたり商店街見て回ったり
34 (6)
良い車のってんなーとか話したり
ステッカーも良いけど何より車が良い
エアロやらなにやらとてもかっこよかった・・・
うちのもいつかここまでやりたいわ・・・

3時過ぎくらいに腹も限界が来て
神社行ってノリで御朱印帳買って
宿へ帰還
そこでぐだぐだトランプやったりして
晩飯食べて
花火を見にまた大洗へ
34 (1)
アンコウ花火とかあって面白かった
34 (2)
まぁそもそもライブ以外の普通の花火とかいつぶりかってレベル
バイト中に遠くに見えたのが最後かな・・・?
近くで見る花火は音がとても良いね
びりびりする
立川シネマならこの音出せる・・・?

月曜日
なんかガルパン喫茶行きたい言われたから
行くことに
222_2017032122343394e.jpg
相変わらず景色は良い
ソフトクリームもおいしかったわ
うん
ただやっぱ店員がね・・・
注文を間違えるのはまぁ、忙しいし声聞こえにくいから仕方ないとして
まとめて持ってくる紅茶の種類を覚えてないって何なんだろうねって言う
ローズヒップティーです言ってオレンジペコ渡してきたからね
前回もそんな感じでごちゃごちゃで渡されたし
混ぜられると味わからない身としてはどうしようも無い
とりあえず紅茶を目的とした場所じゃ無いんだろうって自分の中で終わらせといた
まぁ自分から行こうって言い出すことはやっぱ無いかな

その後は最後に信三郎のいる蕎麦屋で昼飯食べて
帰宅

そんな楽しい三日間でしたよ
今回から遂に胃薬が導入されたから
腹痛は無かった
大阪三重行ったときは辛かった・・・
経験に学んだ

残念なのは
前回に続いて今回もインテで行くはずだったんだけどね・・・
まだ直ってない
作業待ちで今月末予定
黒字化は6月予定・・・


そんな感じ
今日は有給取ってたから
いろいろ直してた
実は先週PS3のHDDが遂に死んで
それに併せてごちゃごちゃと
そのうちメモ含めて書く予定

あとキトゥンちゃんのDLCでたよ!
クロウがただただ不憫な内容だった・・・
暫くはトロフィーあつめと
50階層到達目指してがんばる予定

ではまた

ウォッカは消毒液の味がしました

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ