高いだけ~あるわ~

ばんは、まだまだ眠い宙照です
今日もはよねる


先週
なんか色々忙しくて
来月の給料楽しみにしながら
モンスター飲んで仕事すすめてた

土曜日
朝からいつものショップに行ってデフオイル交換
本来ならお願いしまーすでやってもらうんだけど
作業してくれる人が腰をやってしまいできないって事で
場所借りて自分でやってた
すっっっっっげー久しぶりにこういう作業したわ
社会人になってからはマネーパワーで人に投げてたからね
まぁその投げる先が無いから自分でやってるんだけど

オイル変えたら環七走って別のショップへ
そこでようやく
よーーーやっと
324 (4)
足変えてきた
アペックスn1
一緒にアライメントとって
デフの慣らしついでにまた軽くドライブ
今までよりストロークあるし
レートも下がってるし
アライメントもまぁまぁ良い感じになって
ただただ楽
元々ついてたやつもそうだけど
20万くらいの足付けると戻れないね
しっかり堅いのに柔らかいとか
毎度思うけど意味わからん

そんな自分の限界上げられそうな感じがする足
タクト>物の限界がただ上がっただけだろうがな
まぁね
腕はほとんど変わってないですしおすし
でももう空力以外は仕上がってきてるし
後は腕を上げるだけですわ
タクト>空力とあと凹んだエキマニ以外だろ
あれはもう車検まで放置で・・・


日曜
足変えてドライブして
夜中の3時くらいに友達の家の前で車中泊
ハッチバックの利点「足を伸ばして寝れる」を初実践

腰痛くて色々車に準備が必要なことを思い知る
布とかなんか常備しとこう・・・

起きたら友達とまたまたデフオイルを変えにショップへ
服を汚しながら交換して
デフの慣らしはとりま終了
後は自分の慣らしだけ
すっげー動き変わってるから走り難いけどこれはこれで楽しい

交換後は友達の手伝い
店員さんぎっくり腰で作業が出来ないから自分らでやれるところはやる
ってことでやってたんだけど
まぁ
やってしまいましたね
な状況になってエンジンのヘッドを下ろすことに・・・
どんまい
結局丸一日かけて
324 (3)
ここまでバラして終了
324 (2)
他人事だからこの後も大変そうだなーって目で見て帰宅

そんな週末
車が仕上がってきて(除く:エキマニ・空力)
GWが楽しみ
忙しくてあるか怪しいけど
θ>今年はゆっくり出来そうとか言ってたんですけどね
あのときは仕事無かったからね・・・
なんで連休前に限って来るのか

そうそう
遂にっつーか
むしろ今まで無かったの?とか思われそうな機能実装した
324 (1)
ドリンクホルダー
ちゃんと運転席側にもあるよ!
タクト>今まで無かったのか・・・?
無くは無いけどシフトの前とか邪魔すぎて使えなかった
いい加減ちゃんと置き場ほしくてD2見に行ったらちょうど良いのがあって
取り付け
なかなか良いよ
攻めたときはわからんけど流しは問題なかった
何より外から見て最近の車っぽく見える
ただドリンクホルダーにペットボトル刺さってるだけなのに
θ>毒されすぎですね・・・
後はエアコンがあればもう最先端な車だね
タクト>毎度思うがなんで無いんだよw
前のオーナーがガチ過ぎて邪魔!言って外してるからだよ!!
何で無いんだよ!
そのときはいけると思ったんだよ!
でもやっばい暑かった・・・
耐えられるけどさ・・・
普通に乗りたくないよね
θ>自分の車になに真顔で言ってるんですか
だって・・・
言えたことじゃないけどさ・・・
熱中症になりそうだから人を乗せられない車って
どうよ?
タクト>ワンチャンねーよ

ではまた

店員さん「自分も昔、年寄りかよって笑ってましたけど。やると笑え無いっすよ。今そうやって笑ってますけど、いつか来ますよ」

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ