今年は~ある~

ばんは、GW堪能中の宙照です
今年は全日休みとれてうれしい

先週
どうにか仕事に区切り付けて
無事GWに突入

土日
バッテリー上がって放置してたバイクをいい加減動かそうって事で
数年前に買ってから初めてブースタケーブル使ってみた
34325 (5)
(ケーブルつなげてないけど)
とりあえず復活
でも早いうちに変えないと・・・

あとこんなのも取り付け
34325 (6)
牽引フック
34325 (7)
ちゃんとしたやつ
でもちょっと出る場所っつーか出方がださい
いつか変えたいね

昨日一昨日
月曜の夜から名古屋まで移動して
健康ランド的なとこで寝て
行ってきました
海が見える
34325 (4)
サーキット
34325 (2)
それなりに広いサーキットは初体験
なかなか好きなこと出来て良かったね
アンダー出してもあーあで済むし
34325 (3)
まぁまぁタイヤ削って終了
それなりに速く走れたけど
やっぱインプの最後が完全にトラウマで
手前の減速しっかりしすぎてるね
まぁ良い感じの減衰セッティング出来たからよし

午前中でサーキット終わらせたら
午後はひたすら山の中をドライブ
名古屋から山梨の方行って
肉食べて風呂入って中央道で帰宅
そんな一日

34325 (1)
今回は珍しいことに
実に
実に珍しいことに
誰も何も無く
いや、180のバックランプがつきっぱなしとかしょーもないことはあったけど
それ以上のことは何も無く
全員自分の車で帰れて驚いたよ
こういう遠征すると大概なんかあるからね
今のインテなんか
こういうとこ出かけて
初めてレッカーしないで帰ってこれたからね
よかったよかった

以上
GW中間報告
もう半分しか残ってない悲しみ
マジ仕事したくないわ
やだやだ・・・

ではまた

さて、艦これやるか・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ