壁紙~更新~

ばんは、溜まりまくったアニメを消化中の宙照です
面倒になっていくつか切ったけど


今週
やっぱりすること少なくて
だらだらいろいろ整理とか
シミュレーションをごちゃごちゃためして

金曜
仕事が休みなので
会社の人らとサバゲー
352 (2)
東京サバゲパーク
近いのかと思ったら全くそんなことは無い
千葉なのに東京を名乗る
奴らに誇りは無いのか
タクト>近いというだけで東京を名乗り料金をつり上げるのが千葉
おのれ寄生虫め
θ>千葉に何の恨みがあるんですか・・・
お、東京か→また千葉かよ・・・
この流れね

終わった後は実家に帰って
352 (4)
みっしーん
352 (3)
てことで
先週作ったダッシュボードの布にマジックテープ付けたり補強したり
見てくれはあれだけど使えれば問題なし


土曜
幕張行ってきた
幕張
また千葉

レッドブル・エアレース千葉2017
352 (5)
なんかひたすら練習してるのとか
変態飛行とか
352 (6)
なんか展示飛行とかみて
予選見て
メインの零戦
352 (1)
まぁよさげな写真撮れて満足
なかなか格好良かったわ


そんな週末
今日は一日引きこもってアニメ見ながら携帯いじいじ
なんか連絡帳で発信用のダイアル表示させようとすると落ちるから
バックアップ取ってROM入れ直して原因探し
なんか
スマート検索
とか言う奴を消すとそうなるっぽかった
レストアしてそいつ入れ直したら無事に動くようになって
xposedとか入れて
ごちゃごちゃ設定して
残りはアプリの権限の設定したら移行準備終了
ぬるさくで良い感じ
明日明後日くらいから使い出すつもり

そんな感じ
今週はなにしようかね

ではまた

そうそう、サイレンサー見つかりました。走行中結構静かになって快適に。

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ