まだ~終わらん~

ばんは、最近仕事が忙しい宙照です
やばい

先々週
なんか突然期限一週間の文書渡されて更新することになって
あばばばばー
七夕の日に有給取ってたから作業時間そんなに無いって言うね
あばばばばー

まぁどうにか目処を立てつつ作業進めて

金曜
七夕
有給取ってサーキット行ってきた
345 (1)
福島にあるサーキット
平日だし誰も居ないから貸し切りで
朝からひたすら周回
345 (2)
色々練習できて楽しかったね
あとウイングの効果もだいぶ感じられた
今までだとリアがばたついて突っ込みながらブレーキすると不安定なとこあったけど
かなり落ち着いて楽になったね
往復の高速も140巡航出来るようになったし
なんだかんだ今のLSDも慣れたから
あとは腕だね・・・

ちなみに
途中からNAでドリフトの練習しかしてなかった
普段出来ないからね!!
調子乗ってガス使い切ったけど

次の日
土曜日
1時くらいに起きて
久しぶりの休日出勤
いやさ
おわんねーんだわ
うん

日曜日
横浜のガルパンコンサート行ってきた

345 (3)
なんかぼこ太も居た
345 (4)
シネマティックコンサートって何だよって思ったら
映画見ながらBGMは生音ってやつなんだね
まさかまた見ることになるとは思わなかったけど
良い雰囲気だった
あのバイオリンの動きがそろってるのが見てて好き

ただしSE音はやっぱ立川以外認められないわ
豆鉄砲かと


月曜日
締め切り当日
三時過ぎに貼り付ける表とか完成したーって思ったら
追加の情報が来たからそれを入れ込んで・・・
気づけば定時目前
あとは貼り付けてけば終わるだろうって思ってました
終わんなかったね
貼り付けながら中身ちゃんと読むとまぁ修正箇所の多いこと
なんか更新してけば終わりますよな話しっぷりだったから
中身しっかり見てなかったけど
つか見る余裕無かったけど
あれも直さないとだしこれも直さないとで
結局締め切りぶっちぎって
終電で帰宅

火曜日
早めに起きて七時から仕事開始
修正して修正箇所にマーキングしてーとかいろいろ
どうにか終わったのが昼過ぎ
午後になってからレビューしてまた修正して
24時間遅れで終了・・・
おわったー
とか思ってたらまぁまた別なのが出てきて
いったいいつ終わるのやら


そんな感じ
結構忙しい感じ
もろもろ今月中に終わるはずなんだけど
終わるのかね・・・?

・・・終わらないと夏休みないから終わらせるけどさ

ではまた

給料日を楽しみにして仕事する日々

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ