ばんは、群サイ行ってきた宙照です
めっちゃ楽しい

[散文]

今週
仕事が区切りついて暇なので
金曜有給取ってだらだら艦これ
月曜くらいからラスダンおわんねーとか言ってたけど
564 (3)
初霜やってくれた
数年ぶりの甲種勲章
後はE2の堀だけ
だったけどなんか周回安定しないし
バケツ少ないしで
諦め
今回のイベントはなかなか良い感じに終われて良かったわ

週末
564 (2)
久しぶりの群サイ行ってきた
なんか知らんけど10台もいなくて走り放題だったよ
去年来たときはだいぶ居たんだけどね
まぁラッキーってことでぐるぐる走ってた
足変えたお陰で超走りやすい
ただその分踏みやすくなって
アンダーでビビる
コーナーの進入でビビる
もうインプでわからされてるのと
ここ保険無いからガードレールぶつけられないのとで
なかなかむつかしい・・・
まぁラストの方はだいぶましにはなったけど
まだまだだね

そんな感じ
群サイついてすぐに友達がフロントのパッド変えてたけど
564 (1)
こんな厚紙レベルが出てきて爆笑してた
頭おかしい

ではまた

リアをもう少しスライドさせたいけど単純に進入ビビってて速度足りてない説

ばんは、そろそろ有給取りたい宙照です
5連勤きつくね?

[散文]

仕事
木曜日に来週期限の仕事が一段落して
金曜日割と暇になってしまい
月曜日の会議的なやつに向けて色々シミュレーションこねくり回して
どうにか定時まで時間潰してた
火曜日からどうしよう・・・
まぁなんかありそうだけど

土日
平日ねる前にちまちまE4で掘り作業してて
sr.jpg
ようやく掘り当てたので
E5攻略開始
甲でやってるけど今のところだいぶ楽ね
ほぼストレスフリーで半分まで削れた
今回チョロい
ベールヌイの夜戦連撃でボスが6割以上削れる
チョロい
とか言ってるとラスダン発狂させられそう

そんな感じ
E5終わったら護国だったか掘っておしまい
現状バケツ250位、燃料10万超、弾薬12万超、鋼材4万超消費
毎度思うけど資源の4:1交換出来ないかなって
100k:1でバケツくれても良いのよ
だめ?

ではまた

土日の休みを連休と呼ぶポジティブ思考止めてください

ばんは、さざえさん症候群に陥った宙照です
やすみおわる

[散文]

今週
艦これイベ中恒例のカラオケオール
なんでか知らんけど自分の端末からテザリングすると
定期的に通信切れるとか
そんな詰みな症状が出て
友達の回線借りたり
なんて事もあったり
DVDデッキ借りて
遊戯王の映画見たりな
いつも通り前半半分くらい全く歌わないで時間が過ぎる
そんなカラオケオール
社長ぱなかった
まさか次元を超えてストーキングするなんて思ってなかった

昨日
奥多摩で走り納め
久しぶりに行ったけど面白いねやっぱ
LSD変わって動きけっこう変わったけど
慣れてくればだいぶ良い

そんなGWラスト
艦これイベは順調
今E4のラスダン中
この感じだと全部甲でもいけるかもね
E2でめんどくさくなって乙でやっちゃったけど

明日からまた仕事
もう何やってたか全く覚えてない辛い
あーー
はやく休み来ないかな
タクト>良いことを教えてやろう。明日から7月半ばまで祝日は無い
マジかよ・・・
有給取ろう

ではまた

とりあえず給料日を楽しみに生きていく

ばんは、GW堪能中の宙照です
今年は全日休みとれてうれしい

先週
どうにか仕事に区切り付けて
無事GWに突入

土日
バッテリー上がって放置してたバイクをいい加減動かそうって事で
数年前に買ってから初めてブースタケーブル使ってみた
34325 (5)
(ケーブルつなげてないけど)
とりあえず復活
でも早いうちに変えないと・・・

あとこんなのも取り付け
34325 (6)
牽引フック
34325 (7)
ちゃんとしたやつ
でもちょっと出る場所っつーか出方がださい
いつか変えたいね

昨日一昨日
月曜の夜から名古屋まで移動して
健康ランド的なとこで寝て
行ってきました

続きを読む

ばんは、まだまだ眠い宙照です
今日もはよねる


先週
なんか色々忙しくて
来月の給料楽しみにしながら
モンスター飲んで仕事すすめてた

土曜日
朝からいつものショップに行ってデフオイル交換
本来ならお願いしまーすでやってもらうんだけど
作業してくれる人が腰をやってしまいできないって事で
場所借りて自分でやってた
すっっっっっげー久しぶりにこういう作業したわ
社会人になってからはマネーパワーで人に投げてたからね
まぁその投げる先が無いから自分でやってるんだけど

オイル変えたら環七走って別のショップへ
そこでようやく
よーーーやっと

続きを読む

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ