ばんは、E7攻略中の宙照です
ギミック面倒くさすぎる

[簡易]

仕事
一段落した奴がまた次のになったりとか
社外打ち合わせが色々入ったりとか
めんどくさ

今週
平日早めに帰ったときに
ヤフオクでジャンクのZ3C(海外版)買ってきて
そのまま忘れてた奴を修理

IFIXIT
Sony Xperia Z3 Compact Main Flex Replacement
https://jp.ifixit.com/Guide/Sony+Xperia+Z3+Compact+Main+Flex+Replacement/35711

ここ見て基板交換して
BLアンロックして
カスタムROM焼いてみた
q45 (1)
SD無いからUSB直刺しでROM焼き
衛星電話っぽくて格好いい
ROMはlineage osの7.0
まぁあんま使ってないけど軽くて良いね
純正もこれくらい軽くて容量食わなければ良いのに

昨日
サバゲー
まぁいつも通り
ただ友達が先月車買えてて
初めて現物みた
q45 (2)
実に綺麗なもんですわ
うちもそのうちこれくらい綺麗にしたいね
エアコン入れた後だけど

今日
ひたすらイベント攻略
昨日の夜からだらだらと
E6の最初から攻略
今E7のギミック解除中
怠すぎ・・・
おわるかなー
まぁ堀は途中でそれなりに出たから良いわ
q45 (3)

そんな感じ
今週は色々忙しかったり
そして試験の予定がずれて連休は消えて無くなりそう
基地祭行こうとか思ってたんだけどな・・・

ではまた

XPERIA Aは純正ROMに戻して贅肉そぎ落としてNASとして運用開始。CM使うとwifiが切れる・・・

ばんは、だらだらイベント進めてる宙照です
E5終わらん

[散文]

今週
仕事はまぁ適当に


ベイビードライバー見に行ってた
インプが爆走してるシーン見て見たくなったんだけど
思ったほど走ってるシーン無くてちょっと期待外れ
中身は面白かったけどね
海兵隊強かった

今日
一日引きこもって
E5進めたり
シノアリス進めたり
掃除機かけたり

E5がギミック解除したらくそ雑魚ナメクジで
乙でも余裕だなって思ってたら
ラスダンがおわんねぇ
装甲は弱いんだけど味方大破して火力足りなくなる
どうしたもんかね

そんな感じ
素直にもっとレベル高いの使うかな

ではまた

なんか突然夏が終わって唖然としてる今日この頃。涼しくていいけど

ばんは、顔の脱皮が終わった宙照です
痛い

先週
富士総合火力演習
通称総火演
行ってきましたよ

なんで今日は適当に写真はっつけ

17 (4)
いつぶりだかの富士演習場
朝必死に起きて
9時頃到着
友達用にもらって微妙に困るお土産買って
wktk待機

10時
演習開始
17 (3)
17 (2)

にやにやが止まらない・・・
タクト>いつの間に望遠買ってたんだ
ふふふ
懐かしの双眼鏡+携帯カメラで撮影ですよ
お陰でだいぶ綺麗なの撮れたよ
θ>それで丸い枠があるんですね
いえす
ってことで
以降写真貼り付け

続きを読む

ばんは、顔が痛くてしょうが無い宙照です
また面の皮が薄くなってしまう

[散文]

今週(先週)
まぁこれと言った事も無く
いつも通り仕事して

土曜日は艦これイベ
E3のボスが堅すぎて絶望したので
以降丙に切り替え
楽だー

んで日曜
234_2017082822435764c.jpg
行ってきた!!
写真撮ってきた!!
んだけど編集終わってないからまた今度
とりあえず携帯変えた甲斐があったのは体感できた
満足ですわ

今日
代休消化で休み
起きたら焼かれた顔面がヒリヒリしてて
割と絶望
結構長引くんだよなぁこの痛み・・・

そんな感じ
リアル戦車砲はたまらん音がしたね
出来ればもっと撃って欲しかったけど
タダじゃないししょうが無いね

ではまた

写真そのままgif作ったら40MBとか行ってしまった・・・

ばんは、遂にいろいろ諦めた宙照です
機種変・・・したわ


今週

仕事は特に問題なく終了
土日は劇場版生徒会役員共見たりたこパしたり
役員共は何でOVAでやらなかったんだろうねって感じ
相変わらず面白かったけど
いやー
劇場でやる意味ないっしょ

話変わって

機種変した
334_20170820202829863.jpg
XPERIA X Compact

タクト>Z3Cは諦めたのか
とりあえずニコイチ用にジャンク買ったんだけどね
今なんかXCが機種変で約15kとか安いし
このタイミングで一度機種変しておくのも有りだなってなった
θ>あと半年待って新型にするのかと思いましたけど
XCもZ3Cと同サイズだし

XPERIA blog
Upcoming Sony G83XX and G8441 phones break cover – first live photos
http://www.xperiablog.net/2017/08/08/upcoming-sony-g83xx-and-g8441-phones-break-cover-first-live-photos/
Xperia XZ1 Compact leaked in rendered images
http://www.xperiablog.net/2017/08/17/xperia-xz1-compact-leaked-in-rendered-images/

この辺見て
XCより小さいってのはなさそうで
specもXCで十二分だろうから
在庫処分中の今かなって考え
θ>でもroot取れませんよ?
それなんだよ
root取れるならZ3C買わないで変えてたんだよ
でも結局root取って何したいんだよって考えたら

やりたいこと
1:フルバックアップ(Titanium/TWRPバックアップ)
2:wifi経由で端末のファイル移動(SambaDroid)
3:広告削除(AdAway/MinMinGuard)
4:表示カスタマイズ(Gravity Box)
5:不要アプリ削除(主にDOCOMO/というか99割DOCOMO)

現状

続きを読む

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ